眠り ☆ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









寝ることが大好きな私が、少しずつ眠れなくなってきました 晴れ
↑ ごめん寝リーくん ネコ ふんわり風船星










若かりし頃は夕方近くまで寝ることなんてザラだったけど、きのうの朝せっかくの休日だったのに いつもと同じ6時に目覚めて眠れなくなりました ガーン










ねこさん方の朝ごはんや お薬が気になっているから目覚めてしまうのもあるかもですが、眠れなくなったってことは大人になったってことですね 乙女のトキメキ 
↑ 買ったばかりの抱き枕、リーくんがとってもお気に入り ハート ネコ ふんわり風船星










といっても 14〜18時までお昼寝したし、夜は0時にはコテンと寝ました ふんわり風船星 そこそこ寝てますね(笑)










少しずつ寒くなってきたから、ねこさんがくっついて寝てくれるしあわせな季節になってきますね ハート にゃー










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星