ハラハラして待つリーくんとルーちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。










ごはんをたくさん残したニモの2回目の夕食の風景 ナイフとフォーク  










 順番待ち、ふたり ネコ ネコ










いつもなら すぐに たべ飽きちゃうニモですが、この時は食欲旺盛 乙女のトキメキ










ハラハラしながら待つリーくん ネコ ガーン










ルーちゃんもハラハラ ネコ ガーン











「 はやく たべるの やめれー !!」って願っているんだと思います ネコ けど、リーくんの番で完食されて きっとまわってこないと思います おにぎ










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星