爪切り後のみなさん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









爪とぎ後の みなさんをパシャリ ハート カメラ 
逃げ出したいアムちゃん (12歳) 宝石赤 ネコ










まったく文句言わずに数十秒で切り終えて まったりしているリーくん (12歳)宝石赤 ネコ




  
  




「 ママー チョコ 」って、下から見上げてくれるリーくん、最高にかわいいです ハート ネコ










大きなコロンとしたまぁるいカラダに、ねこさんにしては小さめのお耳、リーを見ていたらドラえもんに見えます 宝石ブルー ネコ










手前の白いモフモフは、リーのお腹です 宝石白ネコ










かわいい〜 ハート ネコ










ウインクがかわいいニモくん (16歳) 宝石赤 ブタネコ










前は超イイコな爪切りだったのに、最近文句が多くなったメーメー (10歳)宝石赤 ブタネコ










今日のいちばんイイコちゃんは、ヒナノでした (4歳) 宝石赤 ネコ 王冠2










毎回いちばん悪いコちゃんは、ルーちゃん (3歳)宝石赤 ネコ
大暴れで引っ掻くので一人じゃ爪切りできません キラキラ










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星