落ちそうで落ちないメーメー | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









メーメーがケージの屋上のギリギリの所で寝ています ブタネコ ふんわり風船星










はみ出して寝ています 流れ星










あと一息で落ちそうな感じです あせる
ヒヤヒヤ  宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー










落ちてケガでもしたら大変だから、起こしました 宝石紫 ブタネコ










他にもっと落ち着いて眠れそうな所、あるんですけどね 流れ星 笑










トイレを忘れておもらしするようになったマリーのお留守番のために買ったサークル、ものすごく吠えて嫌がってけっきょく使ってくれませんでした 宝石ブルー










でも、アムちゃんが気に入って使ってくれています 乙女のトキメキ ネコ










そして、リーくんも チョコ ネコ
大きなリーくんが小さなクッションで寝ています ふんわり風船星 笑










他にもっとゆっくりくつろげそうな所、あるんですけどね 乙女のトキメキ 笑








ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









一目惚れしたミニバラモカを植えましたピンク薔薇
咲き進むにつれて花色が変化します ピンク薔薇
前に迎えたミニバラゴールドとよく似てる宝石赤
服もお花もアンティークカラーが好きです ハート










自分で植えておいて、パッと見、下に枯れ葉があるのかと何度も思ってしまうけど、これは リシマキア リッシーバリエガーターというカラーリーフです もみじ (そのうちお花も咲くみたい 黄色い花










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星