ノワちゃんの落ち着く場所 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









ゲートの隙間が大好きなノワちゃん ハート ネコ










落ち着くんでしょうね 乙女のトキメキ ネコ










こうしてくれている間はおとなしいからたすかります 乙女のトキメキ
↑ いつもたべものを求めてゴソゴソしたり、誰かに飛びついて噛み付いたり、クロネコさんなのにわるいんです 雷 黒猫あたま









ねこさんって つり目の生き物かと思っていたけど、ノワちゃんはタレ目 黒猫あたま 宝石赤










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2










ベランダにビニールを干していたら、光が反射して壁がとっても綺麗 乙女のトキメキ 
海に潜って海中から水面を見上げた時のキラキラと同じ 乙女のトキメキ 

↑ ニモとクルシマさんがひなたぼっこ中 晴れ
 小さな声で「 にゃぁ〜 」とノワちゃんの声がします 黒猫あたま









綺麗だから ずっとビニールかけていようかしら 乙女のトキメキ










去年の夏迎えたパンドレア、一番花以降 全然花が咲かないと思っていたら、密かに1つ咲いて落ちていました ガーベラ










全然気づかなかった ガーベラ
1つでもお花に会えてうれしいです ハート










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星