BBQ をたのしむマリー | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









新型コロナウイルス感染症対応従事者慰労金というのを5万円いただけることになりました 宝石赤










こういうお金は貯め込まずに経済を回すために使いたいし、普段お世話になっている家族とともに使いたかったので、姉宅でみんなでバーベキューをしました バーベキュー真ん中
↑ 姪っ子とマリー トイプードル 










隣は田んぼで適度な田舎の広い戸建てなので、バーベキューし放題  音符
狭いマンション暮らしの私には憧れです 乙女のトキメキ
↑ マリーは大好きなキャベツをたべました 宝石緑










そこそこボケてしまってお家ではよく寝ていて ほとんど刺激のない15歳8ヶ月のマリー、とっても生き生き にこにこして たのしんでいました トイプードル音符


↓マリー、シェリーメイに似てる クマ

↓ 赤ちゃんの頃のマリーハート トイプードル










マリーと たのしい思い出いっぱい作りたいです ハートトイプードル
↑ オムツもだいぶ慣れてきました パンツ









わんこはこうしてお外に出れるけど ねこさんはお家の中だけなので時々不憫に思えるけど、安全のためですもんね 乙女のトキメキ にゃー










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星