頑ななルーちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









キャリーを出したら、ヒナノがやってきました ネコ
お決まりのやつです 音符










キャリーを嫌うコも多いみたいですが、うちのコや保護ねこさんたち、全員キャリーが大好きです チョコ










ヒナノの写真を撮っていたら、ルーちゃんがやって来るのも お決まりのやつです ネコ(笑)










ヒナノに出てくださいってお願いしたら、仕方なく出てくれました 乙女のトキメキ










でも、すぐにルーちゃんに入られました(笑)
↑ 見てください、ヒナノの めちゃくちゃ文句言いたげなお顔 ネコ もやもや (笑)すごいにらんでる キラキラ(笑)









頑なに居座りそうなルーちゃん ネコ !!










「 ルーちゃん出てー お願い 」ってお願いしてみたけど 宝石白宝石白宝石白












ですって ネコ 宝石紫
かわいいルーちゃんでした ハート









福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星