台風がこわい (。>﹏<。) | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









台風10号に備えて、きのうお買い物に行ったら ものすごい人 アセアセ  そして 水も養生テープも、必要な物は何もかも売り切れ アセアセ










過去最大級が直撃らしいですね アセアセ キラキラ










自分だけなら全然いいんですけど、このコたちを守らなきゃいけないので、すごくこわいです あせる









8(火)にワープしたいです 流れ星










ベランダの植物をどうにかしたり、窓ガラスにダンボールを貼ったり、家具を動かして窓をできるだけ覆ったり、あした対策しようと思います やしの木










台風の影響のある地域にお住まいのみなさま、十分にお気をつけくださいませ お願い