やっぱり諦められない | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。










先日から がんばって この箱に入ろうとしているヒナノとルーちゃん ネコネコ 
↑ 入れているつもりなのかな(笑)チョコ










右端の方からルーちゃんがママのがんばりを見ています(笑)ネコ










どうしても入りたいみたいです 宝石紫 プレゼント










ルーちゃん、いけるかなっ むらさき音符










入るんじゃなくて、ただの『 スリッ チョコ 』でした(笑)










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









台風が来たから ちびちゃんが心配でしたが、ご無事でした 乙女のトキメキ ネコ     ホッ。。。です 乙女のトキメキ
10号も避難して身を守って乗り越えられますように お願い










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星