しあわせなベッド | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









きのう、お昼寝をしようとメーメーを誘ったら、押し入れで一生懸命寝床を作っていました 宝石紫










一緒には寝てくれないそうです 宝石紫










メーメーは押し入れが大好きです 宝石赤










お昼寝から目覚めたら 5にゃんに囲まれていました ネコネコにゃーブタネコネコ  
しあわせなベッド ハート  でも暑いっ !!
↑ ルーちゃん、暑いのにヒーター(35℃)の上 晴れ
 








枕はニモが占領 宝石紫 ブタネコ










みんなに囲まれて眠れるのは とってもしあわせでした ハート










福岡県北九州市より、ヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星