ノワちゃん みーっけ ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









ノワちゃんが居なくてさがしたら 宝石白宝石白宝石白










ココに居ました 黒猫あたま 乙女のトキメキ










ココが好きみたいです チョコ
今度からココをいちばんにさがすことにしますブルー音符











ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2










今日 台風がやってくるので、ちびちゃんに気をつけるように言いに行きました お願い
↑ 一生懸命お水を飲む ちびちゃん 白ワイン










「 安全な場所を見つけて、台風が去るまでしっかり隠れていてね 」って言いました 宝石紫











マスクの時代になって、人目を気にせず ちびちゃんに堂々と長々とお話できるようになりました 宝石赤   今までは躊躇して、こそこそって手短に話をしていました 宝石紫
↑ 私の腕をカプっと噛んだ直後 ネコ









お外のコたちが無事に台風を乗り越えられますように お願い乙女のトキメキ