寒がりニモくん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









長男ニモが、15歳を過ぎた頃から鼻水を繰り返すようになったので、室温はすごく気を遣います 宝石紫










私たちにちょうどいい室温はニモには寒いみたいなので、少し暑いけどニモに合わせて設定しています 宝石ブルー









それでも寝ている時はニモの身体が ひんやり冷たくなるので、ヒーターを入れました 宝石赤









そしたら 宝石白宝石白宝石白
ヒナノに占領されました(笑)










朝起きると、ニモはクルシマさんと くっついて寝ていました ハート ブタネコ にゃー
クルシマさんが温めてくれて よかった チョコ










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星