さくちゃんの かくれんぼ ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









シャワーを浴びようと思ったら、さくちゃんが静かにココに隠れていました ブタネコ ブルー音符










ノワちゃんも入ってきて 宝石白宝石白宝石白










ふたりで鎖をひっぱりっこして遊んでいました ブタネコ 黒猫あたま 音符












↑ 少しだけ音が出ます 宝石赤









この丸いのが ちょっぴりこわいけど興味があるっぽいです ブタネコ 










普段 目立たなくてすごく控えめな さくちゃんが、たのしそうにしているのがうれしかったです チョコ










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星
↑ さくちゃんとは対照的に、いつも目立ちすぎな はーちゃん ネコ