フロントラインを失くす  | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。










前回から一ヶ月経つので、フロントラインを持って ちびちゃんに会いに行ったけど、フロントラインを失くしてしまいました もやもや
↑ 背景は、場所が特定できないようにボカしています 宝石紫









フロントライン、クルマのどこかにポンと置いたまでは覚えているけどどこだったか 宝石ブルー宝石ブルー
さがしても見つかりませんでした タラー









その代わり、2年以上前に失くして やーこに怒られた、駐車場の鍵が出てきました 乙女のトキメキ カギ









ちびちゃん、模様が増えていました ネコ乙女のトキメキ










右のおメメの周り(笑)










ホントは これ ↓ ネコ 乙女のトキメキ










クルマの下とか入り込むから汚れちゃったんでしょうね もやもや
クルマの下は危ないよ キラキラ って、よーく言い聞かせておきました 乙女のトキメキ










そしたらクルマの上に乗っていました(笑)
上も危ないんだけど 宝石白宝石白宝石白










どうか、ねこ好きさんのクルマでありますように 乙女のトキメキ
↑ 凛としてかっこいい ちびちゃん 乙女のトキメキ ネコ









今日また、フロントライン持って会いに行ってきます ハート