マリーがボケた | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









先日のマリーの定期受診の時、
マリーを先生に預けて検査待ちの間、マリーの激しい「 わんわん キラキラ わんわん キラキラ」という声が聞こえていました キラキラ










結果説明の時、先生が
「 こんなこと言ったらアレだけど… マリーボケた !? 今までマリーは何してもイイコだったのに、検査の合間にケージに入ってもらってたら、何もない所に向かってずっと吠えていたよ。









ボケると頑固になったりわがまま言ったり吠えたりするようになるけど、長く生きているしマリーもそういう症状が出てきてるのかもね。









人間は赤ちゃんに戻るっていうけど、動物もそうだよね。自然の流れだよね。でも人間みたいに文句は多くないからいいよね。」








って。
先生 やさしくて、検査結果が悪かった時とか 「 ショックだよね …」って私の気持ちも考えて声掛けしてくれるから、








きっと今回もマリーがボケてきたこと、私がショックだと思って いっぱい話して気持ちをフォローしてくれたんだろうなって思います 乙女のトキメキ








 

まだ30代半ばの、やさしいフレンドリーなイケメン先生です 乙女のトキメキ









保護ねこさんのことがんばってくれてるから、って、うちのコまでもお安くして下さるので、本当にありがたいです 乙女のトキメキ
↑ 姉宅でバーベキューをした時のマリー トイプードル音符









少し前からマリーがボケてきたこと、感じていたから大丈夫です トイプードル










今までなら、私のごはんが欲しくても 私がこぼすのをジッと横で待っていたけど、今は狂ったように「わんわん キラキラ」と怒っているし、

↑ 音声はありません 宝石赤









何もない時でもよく吠えるようになったし、ボーっとしている表情もよく見ます トイプードル











先生に「 マリーボケた !?」と言われて、マリーが余計にかわいく思えるようになりました ハート
↑ キャベツ大好きマリーさん トイプードル 🥬










そうよね、ボケたんだよね、ボケるくらい長くがんばって生きているんだよね、マリーすごいね、もっとボケてもいいから1日でも長く一緒にすごしてね ハート って思いました ハート
↑ 毎日 点滴がんばっています トイプードル









長女レディは14歳8ヶ月だったけど、マリーは今15歳7ヶ月 !!








まだまだ がんばってほしいです ハート トイプードル