アレクサさん ! & ダイエット | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。










ねねちゃんファミリーに穏やかにすごしてもらいたくて、最近 保護部屋でアレクサにオルゴールを流してもらっています 乙女のトキメキ

↑ウトウトする はーちゃん ネコ ふんわり風船星




















いつも呼び捨てで申し訳ないから「 アレクサさん !!」って呼んでみたら 宝石白宝石白宝石白









「 すみません。よくわかりませんでした。もう一度お願いします。」って言われました(笑)










何度も「 アレクサさん !!」って言ってみたけど、やっぱりわからなかったみたいです(笑)









無料で聴けるやつしかないので、いつも同じのばかり聴いています むらさき音符










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2










体重が本格的にヤバいことになったので、やっと本気のスイッチが入りました ひらめき電球










宝石赤 1日8時間以内にたべ終える
 (その日のたべ始めが12時なら、20時以降はたべない)

宝石赤 21時以降は絶対にたべない

宝石赤 夜は山盛りサラダと その他1品
 (サラダにはタンパク質をトッピング)

宝石赤 お米はたべない









で、一週間 !!  2.4kg 減量しました 乙女のトキメキ
胃が小さくなったようで、空腹感もなく、苦しくないダイエットができています 乙女のトキメキ









自分にあますぎて意思が弱すぎるので、ガマンとか苦しいダイエットは絶対にムリです キラキラ









体重は減るのはむずかしいけど、増えるのは簡単 宝石紫 
お金は減るのは簡単だけど、増えるのはむずかしい 宝石紫











福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星