あんなルーちゃん、こんなルーちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









おメメの小さなルーちゃんと 宝石白宝石白宝石白










おメメの大きなルーちゃん !! ネコ










充電中のルーちゃんと 宝石白宝石白宝石白










充電完了したルーちゃん 乙女のトキメキネコ










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2リボン









きのうの失敗 宝石紫








ブリの漬け丼を作りました うお座
私は出汁ではなくお湯をかける派なのですが、たべるとなぜだか生ぬるい 宝石白宝石白宝石白









あ ひらめき電球 ごはんがお冷やだったのね ひらめき電球納得するも、いやいや!さっき炊けたばかりだと思い出す 🍚 ひらめき電球










記憶をたどると、お水を電気ケトルに入れただけで、沸かしていなかったことを思い出す 汗










せっかくたのしみにしていた漬け丼が、生ぬるくて とってもおいしくなかったです もやもや










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2










きのうの17時過ぎのクルマの外気温 39℃ 車
初めて見ました アセアセ
17年前、34℃ で驚いていたことを思い出しましたが、さらに+5℃ 炎











福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星