コードと戯れるメーメー | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









グルーガンを使った後 冷却していたら、メーメーがコードに夢中でした チョコ ブタネコ










コード愛が止まりません ハート










なんでこんなに好きなんでしょうね ラブラブ










4ヶ月間、保護部屋でひとりぼっちで保護されていた時、扇風機のコードがお友達だったからかなハート

↑ 音声はありません 宝石赤









いつも暗いメーメーの いちばんしあわせそうなお顔は、コードちゃんと戯れている時です ハート










そんなメーメーを冷静に見つめるルーちゃん ネコ










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2










私の足の上で熟睡する ねねちゃん ブタネコ ふんわり風船星
私は ねねちゃんのソファに座らせてもらっています 椅子










ここに座っていたら、やーこが自分のお部屋から出てきた時に毎回めちゃくちゃビックリします キラキラ(笑)










夜な夜な一心不乱に爪をとぐ ねねちゃん ブタネコ










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星