スリング ニモくん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。








長女レディのために15年前くらいに買ったスリング、ニモが大好きで よく入っていました ハート









数年ぶりに思い出して使ったら、ニモくんごきげんによろこんで入っていました ラブラブ
↑ 降ろしても出たくないニモ ブタネコ









ニモ宝石白メーメー宝石白クルシマさんは抱っこが大好きで降りたくないコなので、スリングがあるとたすかります 乙女のトキメキ









ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









ねねママの あんよを におう はーちゃん ネコあしあと










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星