絶対に よけないニモ & エバちゃんに花が咲いた! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









ベッドパッドを敷こうとしているのに、何がなんでもよけてくれないニモ ブタネコ










ニモって すごく強情なところがあります ブタネコ
そこがまたかわいいんですけどね ハート










クルシマさんが だるまさんが転んだ風に近づいてきています(笑)










こんな感じで くつろいでいます ブタネコ 乙女のトキメキ










マリーは 私のフロアスツールに乗っていて私が近づいたらすぐによけて譲ってくれるけど、ニモは絶対に譲ってくれません 椅子




 




ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









好きなものも考えることも、行動も、ビックリするくらいよく似た双子みたいな友達と、この度またテレパシーみたいなビックリな出来事がありました 宝石赤









友達のエバちゃんの形に憧れて( 横向きに伸びたアートな感じ )枝を横に曲げて矯正を始めました 宝石緑










それを友達に伝えたら、友達は まっすぐな私のエバちゃんに憧れて まっすぐに矯正を始めたところだったそうです 宝石緑(笑)










お互いの形に憧れて同じ時期に矯正を始めるなんてすごいな〜って 乙女のトキメキ こういう出来事がある度に、やっぱり前世は双子だったんだろうな〜って思います さくらんぼ
↑ 3年目にしてエバちゃんに初めて お花が咲きました チョコ









福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星
↑ 仲良しなふたり ハート ブタネコ ネコ