8月なのに こたつ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









毎年 遅くても6月には こたつを片付けるのですが、今年は8月に入って再度こたつを出しました 晴れ










なぜかというと 宝石白宝石白宝石白
ニモが こうなるから ブタネコ 汗










エアコンは かなり高めに設定しているつもりだけど、私たちに快適な温度になるとニモは鼻水を出します(気温のせいかはわからないけど)宝石ブルー










15歳を過ぎた頃から、鼻水が出やすくなりました 汗









病院慣れはしているけど、先日受診した際の待合室でのニモ、かなりビックリ目 目










抗生剤がビクタスからアモキクリアに変わってから、劇的に鼻水がよくなりました 乙女のトキメキ









私たちにとって快適な温度は、ねこさんたちにとっては少々寒いようなので、今はお家にいてエアコン入れていても「 あ〜暑い あせる」っていっています 晴れ










保護部屋の はーちゃんも、最近くしゃみをします ネコ










ねねちゃんも温度に敏感で、すぐに くしゃみ鼻水が出ます もやもや










こたつ、出していてもニモは入らないことに気づいたので、今日片付けようと思います 乙女のトキメキ








福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星