久々にベランダで まったり | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









「 けいこさんが、さすがに頭におしっこはねーってよ !!」って伝えた時のクルシマさん にゃー
けいこさん=クルシマさんラブと言ってくださるまるなみけいこさんです 宝石赤









え !?って意外そうなお顔しているのがクルシマさんらしい(笑)









きのうは、高い所に上がれない組さんにベランダでまったりしてもらいました 乙女のトキメキ にゃー










真夏がやって来たって感じですね 晴れ










ニモはソファの下に入り込み 宝石白宝石白宝石白










こんな狭い所でくつろいでいました 乙女のトキメキ ブタネコ




 




先日雑貨屋さんで かわいいうさちゃんに出会い、連れて帰りました ネザーランド・ドワーフ










ハツユキカヅラがピンクで とってもかわいいです ハート










夏になり、みんなグングン成長してきました 宝石緑










青い鳥さんに名前つけなきゃなーと思って早数ヶ月 宝石白宝石白宝石白











黒猫ヒヨコ羊ネザーランド・ドワーフたちは名前がついて売られていたけど、このコは名無しさんなのです セキセイインコ青












福岡県北九州市よりヒナノ 宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星