メーメー、ハマる | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









メーメーごきげんさん ブタネコ ピンク音符









だいたい暗いコなのに、イキイキしてる 音符









おもしろい所にハマりこんだものです ブタネコ 乙女のトキメキ










大好きなコードちゃんとホースちゃんとクルシマさんに囲まれて、しあわせいっぱいの様子 ハート










ねこさんの こうした不思議行動が大好きです ハート










と、予約投稿のために寝落ちしながらここまで書いていたら、クルシマさんに今度は頭におしっこをかけられました アセアセ










あとは寝るだけだったのに、深夜2時、お風呂に入るハメになりました(笑)