ブルーなルーちゃんとウキウキなルーちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









ルーちゃんが暗〜いです 宝石ブルー ネコ もやもや










まるでため息をついているかのよう 宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー










あります あります、こういう時 宝石紫










ねこさんもヒトと同じですよね ネコ










なんだかブルーだったり、何もないけどハッピーだったり、しますよね 宝石ブルー ネコ 宝石赤










たのしい時のルーちゃんは こんなお顔 ネコピンク音符










しっぽをピーンとして、ウキウキ歩いています 音符 ネコ 











ねこさんもよく観察すれば、感情表現豊かですよね ピンク音符










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星