ポルターガイストが起きた ! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









先日記事にした、トララニちゃんのママから、今度は私へ こんなに素敵なお中元をいただきました ぶどう










ピオーネとシャインマスカット ぶどう 宝石緑
フルーツ好きには たまりません ハート
自分では絶対に買えませんから、一粒ずつ大切に味わっていただいています 宝石赤
↑ 目力強いトラちゃん ハート
 最上級のあまえんぼちゃん ハート









トラ・ラニちゃんが素敵なご縁を繋いでくれたおかげで、トラ・ラニちゃんのママさんと出会えました 乙女のトキメキ
↑ 10年前のラニちゃん ハート 美少女 ハートネコ








ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









ポルターガイストが起きました !!
ニモの点滴をしていたら、バランスボールがコロコロコロ と転がってきました キラキラ
ゆっくりではなく、そこそこの勢いで。
↑ 円を描くように転がってきて、ここで止まりました ラグビー









別室にいた やーこに「 ポルターガイストが起きた !!」と慌てて電話しましたが、









「 球体の物が転がっても別に不思議じゃない。エアコンの風だってあるし、ボールに誰かが当たったのかもしれない。感じないくらいの地震で転がることもある。」なんて言うんです 宝石紫










宝石ブルー エアコンの風説 → エアコンの方向に向かって転がりだしたので違う









宝石ブルー 誰かが当たった説 → 誰も動いていないし、近くにも居なかったので違う









宝石ブルー 小さな地震説 → このバランスボールは、球体じゃなくて円盤型みたいに潰れてきているので、あの勢いでコロコロ転がるにはけっこう大きな地震じゃないとムリだと思うので違う









よって、きっと、ポルターガイストだと思います キラキラ 










ニモくんも一緒に見ていました ラグビー
いやー、こわかった 汗
もうナシでおねがいしたいです おばけくん









福岡県北九州市よりヒナノ 宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星