少しだけ控えめになったノワちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









ダイニングテーブルの上のベッドパッド、大人気 乙女のトキメキ









ノワちゃん、乗せてもらえませんでした 宝石紫









遠慮するようなタイプではないんですけど、成長とともに ジャイアンなところは少しだけ減ってきたように思います 黒猫あたま









たべもののことでは一切遠慮しませんけどね ナイフとフォーク










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









わが家のアルパカちゃん ハート 🦙 










お気に入りのものは 双子みたいなお友達にも持っててほしいので、プレゼントしたら、お名前とネックレスをつけてくれました リボン 🦙
↑ 後ろのメダカちゃんも里子に出しました チョコ
とってもかわいがってくれていますハート魚しっぽ魚あたま









福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星