かわいい後ろ姿 ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









暑い日が続きますね 晴れ
大して身体を使うお仕事でもないのに、帰宅したら鎧をまとっているかのように身体が重くクタクタです 汗










それか、ただ単に太りすぎているから本当に重くて苦しいのかもです あせる
(毎日MAX 更新中です 豚









クタクタの身体を癒してくれるのは ねこさんたち ハート にゃー








クルシマさんの かわいい後ろ姿 ハート にゃー
しっかり立っています 乙女のトキメキ










何をしているのかな はてなマーク  って思ったら、他のコの残した ごはんをたべていました ナイフとフォーク
かわい〜 ハート ハート










巨大食道症のクルシマさん、いつもこれくらい立ってたべてくれたら安心です 乙女のトキメキ ナイフとフォーク
↑ しっぽのないクルシマさんのおしり、超かわいい ハート 









テーブルの足に おデコをスリスリしているクルシマさんを不思議そうに眺めるヒナノ ネコ










素でおもしろいクルシマさんを見ていると、疲れも吹き飛びます 音符










今日はお休み 乙女のトキメキ 
みんなと一緒に心ゆくまでグータラします音符
↑ ベッドで ねんねのアムちゃん 星 ネコ









福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星
↑ インカメラで撮影中、画面見ながらしっかり顔をキメた スマホ大好きはーちゃん(笑)