クルシマさんの まね | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









やっと6連勤が終わりました !!
毎日『 今日お休みだったから、あしたからお仕事がんばろう 』と、思い込み作戦で乗り切るよう努力したけど、やっぱりキツかった アセアセ










蒸し暑い季節のせいか、加齢のせいか 宝石ブルー









こんなに暑くても、食欲は一切落ちずに増す一方 です おにぎ 










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









アムちゃんが転がっています 宝石赤 ネコ










こんな風に、お仕事行かずに毎日ゴロゴロ転がって生きていきたいです 乙女のトキメキ










何かしているほうが好きという方も多いと思いますが、私は何もしないのが大好きです 乙女のトキメキ










クルシマさんのお手本 ↓ 宝石赤 にゃー










久々の ちびちゃんも、お外で こんなにリラックス 乙女のトキメキ ネコ

↑ 音が出ます 宝石赤 小鳥がお喋り中 ヒヨコ









変わらず元気にしています ネコ ブルー音符










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星