トラ・ラニちゃんからの お中元 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。

















ねこちゃんから ねこちゃんに お中元って、かわいすぎますね ハート プレゼント ブタネコ










トラ・ラニちゃんは、大好きなお父さんに先立たれ、お母さんからネグレクトされ、豪雨で被災して孤立した建物に取り残されてCDCAさんと自衛隊と警察に助けられ、波乱万丈な ねこ生を送ってきました ネコネコ



















豪雨の被災を機に7年ぶりに戻ってきて、再度里親さまをさがし、素敵すぎる出逢いがありました ハート
↑ ひとりで全部たべるつもりになっているルーちゃん ネコ









トラちゃんもラニちゃんも、ご家族に溺愛されて いっぱいあまえて、ものすごくしあわせに暮らしています ハート










トラ ラニちゃんからの お中元の ちゅーる、みんなでおいしくいただきます 乙女のトキメキ






























福岡県北九州市よりルンルンな ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星