トイレも一緒に ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









くしゃみはつられるけど、トイレもつられるみたい トイレ 笑










ルーちゃんはトイレ後の砂のカキカキがとっても長いけど、ヒナノは手短に終わります ネコネコ










うんちも一切隠さないコや、わからないくらい念入りに隠すコ、ねこそれぞれですね ブタネコ トイレ










ノワちゃんは出しっぱなです うんち 笑
見つけやすくていいんですけどね 乙女のトキメキ










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星