ノワちゃんの そっくりさん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









お気に入りの このカップ、ノワちゃんに そっくりです 乙女のトキメキ 黒猫あたま 黒猫あたま










もう一ついただいていたのですが、誰か(ねこさん)が前に割っちゃいました コーヒー










どうか これは割らずに大切にしてほしいです 乙女のトキメキ










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









音が響かないように、キャットウォークに防音のシートを敷きました 乙女のトキメキ










滑り止めにもなるので、さくちゃんが この狭い板の上でゴロンゴロン寝転がって寛ぐようになりました ブタネコ 流れ星








勢い余って落ちてこないか心配です 宝石ブルー










先日、キャットタワーのてっぺんでグッスリ寝入っていたリロが 突然ドスンと落ちてきたので、あまり高い所で熟睡してほしくないです ふんわり風船星











福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星