クルシマさんったら … | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









ネブライザーをしていたクルシマさん、ネブライザー室の中で うんちしちゃっていました うんち
↑ 人様に見せちゃいけないって思ってくれたのか、ルーちゃんが うまいこと隠してくれました(笑)ネコ









ウロウロ歩き中のルーちゃん ネコ










せっかくルーちゃんが隠してくれたけど、この状況を見ていただきたかったので、うんちは ぼかしてみました トイレ










ネブライザー室に生み落とされたうんちを見て、かわいいなぁ〜と思いました ハート うんち










アムちゃんは ここからずっとクルシマさんを観察していました ネコ 宝石赤










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









前の職場を辞めて2年 病院
副院長のお姉さん(事務長さん)から、退職後初めて連絡をいただき「ねこ飼いました。ねこカフェ連れてって」と 音符









一緒に五匹の猫におじゃましてきました コーヒー










当時はプライベートでは一切接点がなかったのに、ねこさんをきっかけに退職後にこうしてご縁をいただけてうれしかったです 乙女のトキメキ









ねこさんの繋いでくれるご縁って、すごいなぁと感じました ハート











動物に興味があるような人とは思っていなかったけど、保護活動のこと尋ねてくれたり、「 そういえば四国まで保護ねこちゃん連れて行ったよね 」と覚えていてくれたり、意外でした 乙女のトキメキ








ねこ友さんがまた一人増えて、うれしいです チョコ









福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星