性悪なヒナノ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









取り込んだベッドパッドをいい感じに広げて寝床を作っていたヒナノ ネコ 流れ星
↑ こうやって使用前から毛だらけになるんですよね ネコ









こんなにかわいいヒナノですが、さっき ものすごく意地悪くやややややさまさはも

↑ 途中で寝落ちして意味不明な言葉がかかれていました(笑)おもしろかったのでそのままにしておきます(笑)宝石紫










保護部屋におじゃましていたヒナノ、はーちゃんを追い込んでしつこく文句言って、逃げているはーちゃんを追いかけて攻撃していました キラキラ









はーちゃん、かわいそうに 宝石白宝石白宝石白
性悪なヒナノの一面を見てしまいました キラキラ










みんなで仲良くすればいいのにね 宝石赤









長男ニモは平和主義 乙女のトキメキ ブタネコ










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星