青竹踏みと ねねちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









数ヶ月前から起床時や歩き出しの時に足底が痛くて、ネットで調べたら『 足底腱膜炎 』に当てはまっていたので、効くといいなと思ってDAISOで青竹踏みを買いました 宝石赤









ねねちゃんにも していいよって勧めてみたけど 宝石白宝石白宝石白 ねねちゃんの小さなあんよなら1ポッチくらいしか肉球に当たらないですね(笑)









爪でも研いでくれたらいいかなと思います 乙女のトキメキ キッカーにしてくれても OK ひらめき電球










足底の痛みの改善のついでに、痩せるツボにヒットして痩せてくれたらいいなとも思います 乙女のトキメキ








ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









きのうお花屋さんで かわいい白ねこさんに会いました ハート ブタネコ









連れて帰りたかったけど、残念ながらディスプレイだけで売っていませんでした 宝石紫









こうしたらクルシマさんも白ねこさん ブタネコ








本当はヅラねこさん ブタネコ クシ









福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星