夏といえば さくらんぼ ! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









夏といえば、私の好きなたべもの No.1の さくらんぼ さくらんぼ
↑ 今月初めころの画像です ネコ









いちばん好きなたべものと、いちばん好きな生き物のコラボ、最高です ネコ さくらんぼ










ルーちゃんのおブスショット (笑)
本当は もっとかわいいです ハート










はーちゃんにも見せびらかしました 乙女のトキメキ さくらんぼ
↑ 特に興味はなさそうです(笑)









自分の誕生日頃が さくらんぼのいちばん旬な時期なので、自分へのプレゼントに毎年買います さくらんぼ









今年もあまくておいしかった 宝石赤
もう人生の折り返し地点 !!
一年 健康に歳を重ねられたことに感謝しながら、毎年さくらんぼをたべたいと思います さくらんぼ









ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









3年前のヒナノネコ
『 妖怪ろくろ首 』に見えます(笑)宝石紫
首の白い毛で首が細く見えて。
↑ ヒナノ、よく赤ちゃんを運ぶコでした ネコ
 今は せっせと ぬいぐるみを運んでいます セキセイインコ黄音符









福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星