半分逆立ちのヒナノさん & 宣言 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









ヒナノ、おもしろいポーズで ごはんをたべています(笑)
↑ 食器棚の上 ナイフとフォーク









降りればいいのに(笑)
消化に悪そう もやもや ナイフとフォーク
やっぱりヒナノは不思議ちゃん ネコ 宝石紫

↑ 音声はありません 宝石赤









ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









ボーナスをいただいたので、シェルターを建てる夢をかけて、宝くじを買いました 乙女のトキメキ









キティのメモ帳をもらったので、願いごとを書いてお財布に入れることにしました ひらめき電球
↑ 願いごとは、『〜しますように』じゃなくて『〜します』みたいに宣言した方がいいと昔聞いたことがあったので、宣言しました !!









そろそろ当たってもいい頃かなって思います 乙女のトキメキ










今日は久々に双子みたいなお友達と、いつものお花屋さん( 福岡EFFECT)に行ってきますピンク音符 たのしみです 音符
↑ 友達の親友の猫田さんに、ごはんをお届けしてきます ブタネコ ナイフとフォーク









福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星