ルーちゃんとプリン | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









私の大好物、モロゾフのプリン プリン 乙女のトキメキ










甘いものはそんなに好きではないけど、モロゾフのプリンなら、お金とカロリーを気にしなくてよかったとしたら、1日3回 365日たべたいです ハート プリン
↑ ヒナノは香りをたのしむだけ 乙女のトキメキ









昔に比べ、とっても小さくなりました プリン
大好きなシルベーヌも小さくなりました カップケーキ










ルーちゃんはお味もたのしんでいます プリン










マリーは空になったビンをピカピカに仕上げる担当です 乙女のトキメキ
ヨーグルトのカップも、いつもピカピカにしてくれます 乙女のトキメキ










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









マリーが なぜだか、ごはんをたべた後のお皿に入っていました(笑)










不思議なコ トイプードル










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星