とびばこを跳ぶノワちゃん ?! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









83歳の患者さんにこの画像を見てもらったら
「 あ〜かわいい ねこちゃん チョコ とびばこ跳びよらすね〜ピンク音符 」って(笑)
(熊本出身の方で『飛んでいるね』の意味)










おばあちゃんには これがとびばこに見えたんですね 富士山 笑










ノワちゃんは運動音痴みたいだから、とびばこ跳んでも たぶん3段くらいですね 黒猫あたま









スリッパを大事そうに抱えるノワちゃんがかわいいです ハート
おばあちゃんもかわいいです ハート( 私、無類のお年寄り好きです グラサンハート )










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









雨に濡れて取り込んだベッドパッドに包まれるニモくん ブタネコ  ニモがしっけそうです 雨









福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星