ねこさんのテレビに夢中 ☆ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









寝る前にテレビをつけていたら、アムちゃんがテレビっ子になっていました テレビ ネコ










なんでだろう ?? と思ったら、ねこさんの番組でした 猫










メーメーも ねこちゃん見たさにやって来ました ブタネコ







 

ねこちゃんが ねこちゃんのテレビを見ているのが とってもかわいらしかったです チョコ










その頃リーくんは 宝石紫宝石紫宝石紫










夢の中ですね ふんわり風船星
こんな高い所で、横にもなれない所で、朝まで寝ていたりします 宝石紫  疲れが取れなさそう 宝石紫










そしてノワちゃんは 宝石白宝石白宝石白
テーブルの上にバタン 黒猫あたま 流れ星
↑ 少しでも騒音を出さないようにするため、テーブルからドスンと飛び降りないように、イスやフロアスツールを階段のように置いています 椅子 が、それでもジャンプするコもいます ブタネコ キラキラ









福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星