スツールハウス & 取り木にチャレンジ ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。








お誕生日に姉からスツールハウスをプレゼントしてもらいました プレゼント
一番乗りは、ノワちゃんでした 黒猫あたま









二番乗りは さくちゃん ブタネコ音符









三番乗りはだーれだ !?









ヒナノでした ネコ ピンク音符









みんなで交代で入るから おりこうさん ハート









人用のスツールとして上にも座れます 椅子
そして、つめとぎにもなりそうです 乙女のトキメキ 笑









ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2








取り木で増やし中 クローバークローバークローバー
グレコマバリエガータは、勝手に下の鉢で根を張っていました 宝石緑(笑)










シュガーバインは何度も鉢の中に くるりと巻いて入れるけど、ピョ〜ンと脱走します DASH! 
Uピンで止めるといいらしいです 宝石緑










グリーンネックレスは挿し木でも簡単に増えるけど、取り木にもチャレンジ 音符









増えたら誰かにもらってもらおうと思います チョコ









福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星