はーちゃん、見ていますよ ! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。










ソファの後ろの壁に おしっこをかけて床まで濡れていたので、おしっこシートを貼り付けました もやもや










そして、メッセージを書きました メモ
見ていますよ !!の意味を込めて 目 も メモ










一生懸命見てくれているけど 宝石白宝石白宝石白
そういえば、はーちゃんに字おしえたことなかった ひらめき電球










数分後に見ると、破ってむしられていました もやもや










現場は目撃していないけど、はーちゃんには前科がたくさんあるから おそらく はーちゃんなんですが、女子だから壁にかけるのはむずかしそうですよね トイレ










女子でも高い位置に おしっこ飛ばすコっているんでしょうか ??
↑ シートが気になる はーちゃん ネコ









七夕さまのおねがいごとは
『 トイレ以外で おしっこしませんように 』
にしました 流れ星 










その前に『 シートがビリビリに破られませんように 』かな(笑)


↑ 音声はありません 宝石赤










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 宝石赤