真空チルドなノワちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









私はよく食材をムダにしてしまいます にんじ
数年前に冷蔵庫を買い替えて野菜室がいちばん下になってから、よりムダになる率が高くなりました 宝石ブルー










そこで冷蔵庫にホワイトボードのシートを貼って、入っている野菜を書こうと考えました ひらめき電球









が、直接書けばいいじゃない ひらめき電球ひらめき電球 
とナイスアイデアを思いつきました 鉛筆










キレイに消せるので、これで十分 宝石赤









絵心のない私ですが、ノワちゃんも描きました 黒猫あたま










そしたら、偶然にもノワちゃんが真空チルドになっていました(笑)










真空チルド 雪の結晶  黒猫あたま 雪の結晶










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星