かわいすぎるポーズのニモくん ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









ニモくんが鼻歌でも歌っていそうな感じで、保護部屋のソファで かわいすぎるポーズで まったりしていました ブタネコピンク音符
↑ ごきげんに しっぽを ゆ〜らゆら揺らしながら 乙女のトキメキ









写真撮っていることに気づいちゃった カメラ









ニモの大好きなパパが通過したら、かわいい声でパパを呼び止めるニモ ブタネコ ハート









パパを誘うニモくん ブタネコ ハート










このポーズ、かわいすぎ チョコチョコチョコ










ブレてるけど、この おメメもかわいすぎ チョコ










この あんよも かわいすぎー ハート あしあと










ねこさんって かわいすぎる生き物ですね ハート
このコたちと こうして過ごせる時間がとってもしあわせです 乙女のトキメキ