イヤイヤのクルシマさん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









ネブライザーと内服のお誘いをしたら、拒否って隠れているつもりのクルシマさん にゃー










いつも とりあえず逃げようとするけど、本気じゃないからすぐに捕まります にゃー










錠剤は、1回で飲ませられればチョロイですが、1回失敗すると何回も失敗します 宝石ブルー 










おクスリ飲んだ後は こうしてお水飲みます シャンパン










お水はいやがらずに飲んでくれます にゃー 乙女のトキメキ










あっかんべーで 前髪パッツンで かわいいショット ハート










もうお水入っていないのに、ずーっと飲んでいる気になっているクルシマさん にゃー

↑ 音声はありません 宝石赤









ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2










同僚の退職のプレゼントに花束を買いに行きました ピンク薔薇
ビックリするほど よい香り 乙女のトキメキ ピンク薔薇 乙女のトキメキ