じーっと見ているものは … | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









ヒナノが じーっと見ています ネコ









じーっと 宝石白宝石白宝石白









リーくんも じーっと見ています 宝石白宝石白宝石白
何があるのでしょう 乙女のトキメキ










お皿を持ってごはんをたべさせてもらう 乙女のトキメキ
という特別待遇を受けているニモくんを じーっと見ていたのでした  ブタネコ まじかるクラウン










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









なんだか かわいいポーズのクルシマさん ハート にゃー









何を考えているのかな〜 にゃー

↑ 眉なしに見えて、ちょっとコワモテ(笑)
 眉は元々ないけど(笑)









福岡県北九州市より、ヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星