ヒナノって かわいいやつだ ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









テレビ台の中に、2代目ピッちゃんのぬいぐるみが !! セキセイインコ黄 笑
↑ テレビ台の扉を閉めると、熱でDVDプレイヤーが壊れるので開けています 宝石紫









ヒナノが連れてきて置き去りにしていったんでしょうね  セキセイインコ黄(笑)










そして自分は隣のタワーで まったりしてる 乙女のトキメキ ネコ 










その後は ココ セキセイインコ黄 宝石赤



















そして上でくつろいでいました ネコ 乙女のトキメキ










それから数時間後 宝石白宝石白宝石白
タワーで一緒に まったり ハート ネコ セキセイインコ黄










どういう気持ちで連れ回しているんだろう??
ヒナノとおしゃべりができたら、いちばんお尋ねしてみたいことです 宝石赤










ヒナノってかわいいやつだ ハート









ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2チョコ










誰かが つめとぎをなめた跡がハートになってる チョコ 









福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星