お家に入れない | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









帰宅するといつも、ノワちゃんが脱走防止扉の前まで走ってきてお出迎えしてくれます 黒猫あたまピンク音符
↑ やーこの書いた『 おす 』はそのまま使っています(笑)





 


そして扉の前にコロン ピンク音符
押す扉なので、ノワちゃんがいるから入れません(笑)










ここでまったりゴロゴロしたり、隙間から おテテを出してきたりします 黒猫あたま音符









「 ノワちゃん よけて〜 」と交渉しながら、ノワちゃんがよけてくれるのを待ちます 宝石紫
そこそこ時間がかかります(笑)
↑ ノワちゃんたぶん、自分が居るから入れないって知らないと思います(笑)








ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









はーちゃんって、長い 宝石白宝石白宝石白 ネコ 










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星