ねこあるある 〜洗濯物好きなルーちゃん〜 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









昨夜、洗濯物を干していたらルーちゃんがやって来ました ネコむらさき音符









ねこさんあるあるですね ブルー音符










寝転がってゴロンゴロンして、濡れた洗濯物を満喫していました ネコ 音符
↑ このユニクロの部屋着ワンピース、めちゃくちゃ着心地よかったです セーター
 まるで何も着ていないみたいに軽い 乙女のトキメキ









ニモはお鼻を濡らしてまったり中 ブタネコ 乙女のトキメキ










なぜ濡れているかというと、ウェットフードをたべてうれしくて ナイフとフォーク 乙女のトキメキ 
↑ ねこちゃんって、おいしいとみんなお鼻が濡れるのかしら ??




  




その後は はーちゃんと まったり ハート ネコ









いつも上でくつろいで そのまま寝てしまうので、なかなか動けません 宝石紫










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星