入れたと思っているヒナノ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。








先日 血圧が高かったので(私が)測ってみたら、すぐにヒナノが血圧計のバッグに入ろうとしていました ネコブルー音符









ねこさんって、絶対にムリそうなサイズでもイケると思っていますよね(笑)










ニモは定期的に病院で しっぽで血圧測っているけど、ヒナノはまだ若いので測ったことがありません 宝石紫


 






一生懸命頭を突っ込んでいます(笑)










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









マリーをバリカンでカットしました クシハサミ
後頭部がガタガタです キラキラ
点滴がしやすくなりました 乙女のトキメキ










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星
↑ ねねちゃん、そんな所で寝なくても(笑)
    もっとくつろげそうな所はあるよ 乙女のトキメキ