実はストーカーなノワちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









ちびっこギャングだったノワちゃん、少しずつ落ち着きが出てきて、最近じゃ まったりした雰囲気も出てきました 乙女のトキメキ 黒猫あたま 









コロ〜ン と寝転がってあまえることが多くなりました チョコ










「 にゃ〜にゃ〜 キラキラ」 叫び続ける時は
「 ノワちゃん静かにね 乙女のトキメキ」と言ったら、口パクで 「 にゃ〜…」というようになりました ハート 黒猫あたま










「 ノワちゃんチューは〜チョコ 」と言うと、チュ〜しにきてくれます ハート
あまり何度も言うと唇をガブリと噛みます くちびる(笑)









もしかしたら超かしこいコなのかもしれない 乙女のトキメキ









私がお昼寝していたら、枕元に置いてあるソファでおとなしく寝ていたし、








足にまとわりつきながら行く先々について来て  ストーカーしてくれるし、あまえんぼうです ハート










でもまだまだ 噛み癖はまだあるし宝石白わがままで自己主張が強すぎるし宝石白いちばん新入りなのにいちばんいばっているし宝石白みんなにいじわる言いますけどね 黒猫あたま キラキラ
↑ ベランダに出ていたら、呼びにきてくれる かわいいノワちゃん ハート 黒猫あたま








ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星